またもやプチ炎上 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

ブログを上げた後
私のTwitterの方で

プチ炎上してまして
それは
何故か

実は
こちらで
です💥💥💥


お写真を

ぐいーーっと


何と〜〜‼️
手塚治虫先生が
お書きになりました
「三つ目がとおる」
写楽保介くんの人差し指
炎上の的🔥🔥🔥

私の脇を
こちょこちょ
くすぐっているんですよ〜〜💦

あの
手塚治虫先生が
私の脇に

こちょこちょ
を書いて下さって
いました〜〜‼️‼️‼️

最高〜嬉しい〜♥️♥️♥️
そして

くすぐったいいいいいい