オープニングがぎゃーーーー⁉️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

「おっとーーアセアセアセアセアセアセ
   どうした〜〜アセアセアセアセアセアセ
   マッハ文朱ー」


( t . b )



おやまっさんの
オープニング

初めて
進行が
順序逆さになってしまい
タナからイケダさん
が出て行っています
中継先に
振りませんで。。。

「ぎゃぎゃぎゃ〜〜」
泡吹いてしまいました。


その中継先は

これからが
紫陽花

見頃の


でした〜〜星星星

紫陽花の中に
何とーーーー!!!

ハート型の紫陽花
がありまして
それを
見つけると

恋が叶う〜ピンクハートピンクハートピンクハート

とか。。。

「あ〜〜タラータラータラー
   紫陽花よーーーータラータラータラー
   恋はもう良いので
   どうかああああ
   番組進行を
   忘れないように
   してください〜〜〜〜」

明日上矢印上矢印上矢印
もっと上矢印上矢印上矢印
頑張り上矢印上矢印上矢印
ます上矢印上矢印上矢印
フーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き