生き抜く知恵(?) | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございます

やっぱり。。。
昨晩
映画
見れませんでした。。。

家に帰って
バタンキュー
ではなく

急に
お料理をし始めて
しまいまして。。。

作りましたのは

「甘辛酸っぱ
    豚肉❣️ナスを中心に
    あれこれお野菜炒め」
で御座います。

それから
小豆でおしるこを

映画観賞感想は
もう少々
お待ち下さいませ

さて
阪急電車 
宝塚線
に今乗っている私


さて
一体
私は
何をしているので
しょうか〜〜??

答え

いっつも
宝塚線の車内
温度が高く

えっらく
暑いので

そうです

身体の一部を
車内の
ちびたい
ところに
引っ付けて

そうです

身体を涼しく
しておりますですカキ氷カキ氷カキ氷

「ま〜〜アセアセアセアセアセアセ
   何と
   原始的な生活〜〜アセアセアセアセアセアセ
   この
   文明的な世の中に
   生きていますのにん」

でも
これ
なかなか

いけますよん流れ星流れ星流れ星

お試し
くださいませませ音符音符音符