映画鑑賞‼️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

{0C78A113-EAFA-4FFD-BFCD-280506976354}

昨晩
とうとう
見ました

見れました

見た人
全てが
「す。す。すごい。。。」

もう私の中では
しっかり

恐怖おばけこっわい映画

でして。。。


やっぱり

違う意味で
それはそれは
怖いーーーー
映画でした。

本当に
素晴らしい「脚本」
それに勝る
俳優陣の凄さ
これぞ
まさしく

映画

プラット・ピット
(いちいち言うまでもなく
 ハンサム綺麗だけでなく
変幻自在。色んな役に)

モーガン・フリーマン
(名優中の名優
 ドラビングmiss デイジー
 は私の映画の中で一番中の一番)

ケヴィン・ スペイシー
(その後
 アメリカ・ビュテイー
 で、一気に才能発揮
 ま〜この映画も
 最高ーーー)

この
この3人の
顔ぶれ

役者って
すごーい
まったく
異次元
異種人に
なりきれる
この3人は

凄い

そんな映画の中でのセリフ

「もし、道端で
   ある女の人が
   男に強姦されそうに
   なって。。。

   ヘルプーーー
   助けてーーーー

   って
   叫んでも

   誰も
   聞こえても聞こえない
   見えても見えていない
   ふりをして
   助けに来てくれない

   そんな時には

   家事だーー
 って叫ばないと

   だったら
   周りにいる人が
   反応して近寄って
   来てくれるよ〜〜」


せちがなく
さびしく
悲しいかな
世の中は。。。ですかね

最後のシーン

そうする事によって
犯人に負ける事になる
ある。事を
勝つ事よりも
そうされた犯人を
許す事が出来ず
そうした。
負けてもいいから
そうした。



きっと

そうすると

思う。




見てよかった。