知らぬが仏(?)じゃないですよね⁉️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


しい

のか

しい


のか

寂しい


のか

淋しい

のか



もし
皆さんが

物がない
人がいない

「あ〜〜
   この場所に
   誰もいなくって。。。」


思うよな状態なら

寂しい
(さびしい)

それか

もし
皆さんが

愛情のある
(人やペットも)
がm

「あなたと会え
   なくなってしまって。。。」
    

思うような状態なら

淋しい
(さみしい)

って

言いわけ
使いわけ

するの

ご存知でしたでしょうか?


まったく
知りませんでした


その場
その場で

使っていました。

「へええええ
   そうだったんだ
   へええええええええ」