そーだったの!? | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

「マミ~~!
   このお写真を
   ブログに
   使ったの~~!?

{8169E66B-384A-4B30-B374-D338A54F239C}

「うん
ラブラブ
   使ったよルンルン

「何て?
   皆さんに書いの??

「た。し。か。。。
    皆さんに
    試合前にきっと
    集中しているのでは。。。
    だったはずルンルン
    何かあった!?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(大笑い)

「あれは
   あんまりにも暑くって
   唯一の陰に
   身体全部
   入れて涼んでいただけだよ」

だったそうですアセアセアセアセアセアセ

爆笑

ユキ
ユキ

ユキ~~~~ニヤリ

おー
まい
ぐっねす

(あらあらあら)


よく
たまに

オーー
マイ
ゴッド

(あらま
 何て事に~!?)


いう人がいますが

アメリカに行かれたら

是非

オーー
マイ
グッネス

にされた方が
良さそうですよ!!

人と場所によっては
あまり。。。
なので。。。!!

今日のマッハの
ワンポイント
英会話~~❣️
で。し。た。

あは