家族。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


短期間のアメリカ滞在の
ユキでした。

友人たちとの再会

そして

主人と一緒に

過ごしたい口紅

これが一番の
ユキの目的でした。

日本から
アメリカへ

アメリカから
オーストラリアへ

そして
タイ(バンコック)へ

短い時間と
時差
気候。

が全く違う長旅

それでも

『マミー。
 行かせて。。。』

と。

そして
昨日主人から
お写真が送られて来ました。

 


家に帰って来たら
飾ってあった
ユキからの
一足早い
クリスマスプレゼント

サプラ~~~イズ目

メッセージの下は
ユキがアレンジした
家族写真集

でした虹

人生
色んな事があっても

助けあいラブラブ
高めあいラブラブ
信じあいラブラブ
戒めあいラブラブ
愛しあいラブラブ

。。。。。

家族が心
一つになり

今後
どういった事があっても
歩みを止めず
ぶれず


進んでいかなくては。。。グー

と、

思いました。

娘達に感謝し

今日もそれぞれの
地で
事で
スタートしました

マッハ家ですベル

雨の宝塚

ですが

心は。。。

晴れ~~~~~~~~晴れ

みなさん。
ありがとうございます。

本当に。。。キスマーク

ドキドキドキドキドキドキ