見えないよ!? | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


小豆を炊くことにしましたひらめき電球

いつもは目分量で
適当に
水などを入れる

私が。。。

た。ま。に。は。。。

は~~~い

『一度ぐらいは
 ちゃんと調理法にのっとって
 やってみましょう
 か~~~~~~』音譜

と、

ま~~~

どういう風の吹き回し
でしょうか

マッハさん。

『歳を重ねたら
 可愛く
 素直にならないと。。。
 そうなれば
 きっと周りに人が
 寄って来てくれて
 寂しくない
 おばあちゃんに
 年寄りになるよ~~』

って

いつも
母は
生前
そう私に
教えてくれました。

ひらめき電球

ひらめき電球

そうですよねーーラブラブ

ところが

がーーーーーーー。あせる

この計量器

 


老眼鏡かけても
光に当てても
逆公にしてみても

一向に

数字が見えやしない。

『なにこれ
 全く
 も~~~~~』

せっかく

人格変えようと
試みたのに。。。
言われる通りに
しようとしたのに。。。

やっぱり

前に戻って

目分量で
適当に
作ってます。

はい。

好かれる
おばあちゃんへの
道は
険しい

ございます~~~汗