たまには。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


昨日
文化の日
如何お過ごし
でしたでしょうかはてなマーク


私はビックリマーク

ちょっと
気持ち落ち着き
のんびり優雅タ~~イム



過ごしに。。。音譜

ホテルのロビーラウンジ
にあるカフェへ行ってきました。

帝国ホテル1階

『ランデブーラウンジ・バ』

そこで頂いた

『アメリカン・クラブハウス
 サンドイッチ』



『カフェオレ』

 


いや~~~~音譜
美味しい~~クラッカー
まろやか~~クラッカー

私が思う
一番美味しい
カフェオレ~~キスマーク


人間

こんな時間

大切ですね。。。ラブラブ

『いらいら
 生きても

 同じ人生

 るんるん
 生きても

 同じ
 人生

 だったら

 どっち~~?

 だよね』

って

人間
落ち込んだ時に
言ってもらえる
言ってあげられる
人たちが家族が
いてもらえる事



感謝



今日も過ごします~~。

では

今日も一日
ちょっとだけでも
いい日になりますように

はーと