人間フォアグラ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

私はとにかく
機内食が大好きで
あります~~♪

と、ワクワクしながら

早速の一品目♪♪♪



なぜか。。。

ポツンと
枝豆一個だけって



「きゃ。斬新~~♪」

と、思い



何気にいつも機内で頂く
サラダに感謝する私。

(何故かわかりませんが!!)

まーーー。
こうして長い人生
今まで色んな機内食
頂いて来ましたが

今回のメイン料理の

ポーク。

には。。。

どっひゃーー

(≧▽≦)

運ばれて来た時の
あの!?
衝撃たるや
私のリアクションに
思わずびっくりの
フライアテンデントさん。

ジャーーーン~~♪



お肉の厚さが半端ない



最低どう見積りましても
厚さ3~4センチはあるかと

いや。。。

びっくり仰天です。

(^_^)v


ほんまに。
ありがたや~。
ありがたや~。

で。ペロリンリン

完食ーーーーーーー。

あは



それはいつもの
事でした~~♪

ね♪