下は、雨。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

でも、
離陸後
上空はこの通り
真っ青

(^.^)

空から

天の川を

探して見ましたよー♪

そして、皆さんの
ご健康を
お祈りしました~~♪



無事にロサンゼルスに
着きました~~♪

が、

ちょっとこちらも
いつになく
湿気っぽくって
ちょっとびっくり
しました!

あっ。
そうだー♪

今日の日刊スポーツに
2020年の東京オリンピック
での私の記事が掲載されて
おりまーーす\(^^)/

また