原宿警察署の。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


今日
武道始式へ行ってきました。アップ
その署には!!

『原宿署のマッハ文朱』
と、言われている
私に似ている
婦人警官の方が
いらっしゃって

そのOさんから
ご招待を受けました。音譜

 


まー目
一糸乱れぬ
この訓練体制グッド!


 


ただただ
関心するのみでした。

ん~

 


柔道は
婦人警官の方が
男性警官の方二人を
一本勝ちグッド!

婦人も負けてマシェ~~ン音譜

 


芝居仕立ての
護身術指導コーナーお~

この一見
怖そうな方
実は
れっきとした
警察官の方です。好

 


脚本、演出、出演

ぜ~~んぶ
警官の方々の手作りビックリマーク

 


これが上手いの何のって

プロも顔負けで大笑い

うけまくってました笑

警察官にしとくには
もったいないGOOD!!!!

 


剣道でも
婦人警官、大活躍!!

 


真剣で真剣勝負の
演舞披露に
開場が息を飲みました

 


 


後は
地元皆さんとの懇親会ビール

殆どの方々が
生まれて今まで
ず~~~と
ここに住んでいらした方ばかり

 


世界の中でも
一番を誇れる事
の中の一つ

安全な国

日本らぶ1

警察官の皆さんの力も

大きいですよねビックリマーク

日本に生まれてよかった



思えた1日でしたラブラブ

日本鳥居新緑日本鳥居新緑日本