しーゆーすーん。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


昨晩
えっらく遅ーく
(夜中。に。。でした。笑)

青山通りより
表参道を
自転車で通り過ぎる時

『おーーアップ
 奇麗~~~音譜
 
 


『まだ去年の
 ライトアップ
 キラキラキラキラキラキラ
 今年も照らして
 あったんだ~~キラキラキラキラキラキラ



喜んでおりましたらラブラブ

かも

 


おっと目
待てよ。。。あせる

 


!?
このクレーン

 


も、もしかして

撤去!?

そうか。。。しょぼん

取り外して

る。ん。だ。。。あせる

 


今回はこのライトくん達
何人の方を
幸せにしたのかな~~~キスマーク

有難う

そして

ご苦労様

また

来年会いましょう

ね~~~~~。

ハートハートハート

車の往来が少ない夜中に
作業されている方々
昨晩が寒かったですね
ご苦労様でした。

メラメラメラメラメラメラ