5日。いつか〜〜!! | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


きっと祝

みなさ~~んラブラブ

今日から

2015年

行動開始~~アップアップアップ

でしょうかラブラブ

そんな中ビックリマーク

ある方から口紅

こんな面白いベル

今年占い送られてきまして

 


自分の生年月日の
所をご覧になる。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ちょこっと

お時間おありでしたら

探してみられては

面白い~~~にひひ

ですよ。。。音譜


ちなみに私は

3月3日ですので

人生で最も
ウケが悪い

だ、そうで。。。

ちょっと
昭和のしょうもない
ギャグ、
抑えめに
致します~~~にひひ

でも美味しい

忘れちゃうかも

はははは。。。笑

キラキラツヤ鳥今年の目標ツヤ鳥キラキラ

富士山ニワトリのように
(ニワトリは今覚えていても
 3歩、歩いたら、
 忘れてしまうんだそうで
 もしそうじゃなかったら
 ニワトリさん、すみません。
 嫌な事は1.2.3歩で
 わっすれましょう~~~です。)

富士山サメのように
(サメは死ぬまで
 眠っている間ですらも
 ずーーーっと泳ぎ続けて
 いるのだそうで、、、
 それは決して
 やり続け体を休めない。
 と、言う意味ではなく
 心身に良い事を
 少しずつでも止める事なく
 継続して行こう~~です。)

で、生きてゆく事に
決めまました~~~ニコニコ

あっ笑

せっかくだから

富士山干支のひつじのように

のように。

モコモコしく
心 温かく
人にも 温かく
そして
懐も 温かく

マッハ
GOーGOー
55

このギャグ
まだ3月まで使えるな。。。

にひひにひひにひひ