超タイムショック後にあてて | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

どんな事にも

どんな方にも



真面目に

手を抜く事なく

一生懸命

努める。



事を大切に



今まで

生きてきました。



全てを頑張って

きました。



私自身。そして

私の家族の毎日の

生活だけでなく



番組。舞台。講演。。。



全て。

ご覧頂く皆さんに

少しも楽しんで

頂きたい。元気に

なって頂きたい。



それだけを願い。

全力投球してきました。



でも

昨晩の

「超タイムショック」

では



あまりの

女性チームの

皆さんへの

責任と

あの置かれた

プレッシャーから来る

極度の緊張から



自分でも信じられない

事になっていました。







その事で

番組をご覧頂いて

頂いている皆さんに

不快感をお届け

しまったようで

とても残念で

仕方がありません。




最後の解答者に、私の名前が……。

「あ~~~~。

来た、、、。

嫌だ。でも。私がごねれば

皆さんにご迷惑をお掛けする

やらなきゃ。
でも、、、やるぞ!」



が。気持ちにはりつめ

事切れてしまいました。



なんとも。はや。



それだけあの

「タイムショック」

は、想像を絶する

緊張の凄い番組です。



参加者 スタッフ 全員素晴らしい。



最後に率直なご意見を

お気かせ頂き、

有り難う御座いました。







今後とも

私らしく、もっとうを

大切にぼちぼち

進んでいきますので

よろしくお願いいたします。





極度の緊張を常に

持ち続けながら

お仕事などされている

皆さんを尊敬いたします。



本当に。

本当に。



良い一日を

お過ごしください。





マッハ文朱