いっぷくの後。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

朝。
アラームを
5:00
5:30
5:45
6:00
6:15

これだけずらして
セットをしまして

鳴っては消し。
そして。
また。
鳴っては消し。

結局。。。

起きれましたのは

「う、、、
う~~。
ね。ぶ。い。。。」

6:15
でした。


今朝の
TBSテレビ
「いっぷく!」
ご出演の皆さん。

国分太一さん。
岩下尚史さん。
枡田絵理奈さん。
久保田磨希さん。

あ~♪
信じられないほど
温かく迎えて頂いて
楽しくお話できました!
有り難う御座いました。。

何と言いましても
国分さん。の。目

目。が
私が話している時に
見つめて頂けながら
「あ。楽しい話を
されるな。
言うな。聞けるな。
きっと。するな~♪」

期待の目。

「ほら~~~♪
言った!!!」

と、語って下さって
いるようで。
それでなくても
緊張している私を
ワクワク。そして。
リラックス
させて頂け
話の
大きな花を咲かさせて
頂けました。

話をこんなに楽しんで
聞いていただけるほど
話をする側と致しましては
嬉しいものは御座いません。

凄い。
本当に
スタッフの皆さんの
細かい心使いに至るまで

「いっぷく!」の
だ~~いファンになりました。