一難去って | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今日は

「ま~~~
よくもまあ~~~
次から次へと
大変な事が続くなー」

そんな1日でした。

一応念のために余分に
現金を持っていた方が
と思っていたら

駅のATMマシーンが
朝早すぎて
閉まっていました。

じゃ。いいや。
クレジットカードが
あるから、、、。

と安心して電車に
乗りましたら
満員の車内に
凄い湿気と熱気。
冷房ゆる~~~

急にユキが

「気持ち
わ、る、いいい
は、は、はきそ」

「えーーーー。
ここでは
ま、ず、い」

急いで外へ飛び出し
何とか少し落ち着かせ
た~~~。と、
思いきや今度は私が
作った朝食の
お野菜の煮物の汁が
手提げ鞄の中に
全部じょわ~~~と
出てしまい。

ユキの吐き気など
何のその状態でした。

悪い許せユキよ

そして何とか
現地に入り

駅でタクシーを
運転手さんに
「クレジットカード
使えますか?」

と。聞きましたら

「使えません」

とのこと。

じゃ~~~
この辺の
コンビニの
ATMマシーンで
引き出そうと
思いましたら

「ぎぃえーー
私の銀行カード
どこ?どこ?
どこーーーーー?」

何処になく、、、。
かろうじて
今日、タクシー㈹
等、
足りました~~~

ふーーー。
早めの
準備をしてかないと
と。