そう世の中そう甘くない。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


今、入会をすれば
もれなく!!
キャンペーンのひらめき電球
000

000

もらえます~~~音譜

この
うたい文句に
つい釣られ

入会したもののラブラブ

待てど暮らせど
届かない。あせる

はてなはてなマーク

今日電話で
問い合わせみましたら

『お客さま~~~』ビックリマーク

えらっく優しい応対キスマーク

『はい。ご入会後
 サイトにて
 まず、、、。

 000を
 登録され

 つぎに
 000も
 登録され

 さらに
 000にも
 登録されまして

 でも、、、。
 あ~~~~汗汗汗

 もう
 全部
 ご登録出来る
 キャンペーン期間
 過ぎていますね、、、。』

だそうですしょぼん

『結局は薬局。
 頂けるもの
 み~~~んな
 逃しのパーーーダウン

釣られただけでした、、、。

とほほほガーン

そうそう世の中
タダではくれません。

タダではすまさんぞ~~~

と、

タダでは転ばんぞ~~~

と、すら言えない

タダただ
落ち込む
おばさん

でした。

はははっ、、、。

勉強になりました。

パンチ!