どろぼうが出た! | enjoy life

enjoy life

横のり小鉄の楽しい出来事

第4弾

どろぼうが出たビックリマーク

ある日、ぎんこうごうとうが出ました。ドロ
ドロボウは100,000円をぬすみました。ベル袋
すぐに、パトカーshokoのサイレンがきこえました。
ドロボウは1けんの家のウラにかくれました。
パトカーパトカー
「ウー ウー」とサイレンをならしさがら、ちかずいてきました。
ドロボウは、すぐに見つかってしまいましたが、ドロボウはリュックリュックからスケボーをだしてにげました。スケートボード
かいだんがあってのでフリップをしておりました。RedBull
けいさつもスケボーでフリップメイクグッド!
つぎは、のぼりのかいだんが、
おいつめられたので走って上りましたが、その先は工事中ビックリマーク
穴をオーリーで、とびこえようとしたら穴の中に落ちてしまいました。落ちる
ドロボウはうめられてしまいましたとさ。
     (おしまい)
$hibikingのブログ
 作 hibiking