3D | enjoy life

enjoy life

横のり小鉄の楽しい出来事

第3弾
のろわれた TVムンクの叫び

3DテレビTVを買った人がいました。
その人は、テレビをつけたら、こわいばんぐみがやっていました。ホラー
そのばんぐみを見ていたら、ようかいが飛び出て羽ばたけ!
テレビの中へ引きずりこまれました。叫び
そして、その人をテレビから出れなくしてしまいました。
そして、友達があそびに来て、げんかんがあいていたので、家の中にはいりテレビをつけてしまいました。
テレビの中で、その人が、ずーと ずーとホラー
「たすけて~ たすけて~ たすけて~」と、さけびつづけていたとさ。ムンクの叫び
    おばけおばけおばけ(おしまい)おばけおばけおばけ

$hibikingのブログ
作 hibiking