大反響!YUZUソロステージ☆アロハサマー2024 | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

 

実際に舞台を見て下さったお客様

ハラウの先生・生徒さん達から

嬉しいお言葉を頂きました。

心より感謝申し上げます。

 

YOSHIKO先生がYUZUの

普段と舞台のギャップに興奮、

KEISUKE先生はインスタで

上手すぎ〜とべた褒めキラキラ

直接本人を前にしても

拍手と共に何度も頷きながら

「凄い」とリピートびっくりマーク


YouTube再生数

インスタアクセス数・LIKE数も

うなぎ上りの大反響キラキラ

 

直接伝えようとすると

本人は恥ずかしがり聞いてくれないので

ブログでYUZUへのメッセージビックリマーク

 

きっと最初はとても不安だったと思います。

センターは何度か経験していたけれど、

いざソロの動きをしようすると

私の腕を掴んで離さない滝汗

笑いながら腕を掴まれたまま

二人羽織状態で始まったソロへの道ルンルン

 

回を重ねるごとに向上心・集中力が増し

休む暇をおしむくらい真剣に

練習に取り組む姿を間近でみてきて

当日が楽しみで仕方ありませんでした。

 

過去のソロ経験者は

アロハサマーの大舞台までに

別のイベントで1回~複数回は

ソロステージを経験してもらい

気持ちにも余裕を持てるよう

試行錯誤するのですが、

2020年から状況が変わり

SERIとYUZUだけアロサマが

全く初めてのソロビックリマーク

 

2人ともイメトレが得意なので

本番のステージを何度もイメージし

トレーニングを積みました。

 

曲の世界をお客様に伝えるまでの道のりは

一本道ではないけれど、

どのソロダンサーの時にも言えますが

忘れられない歩みであり

特別な道となります。

 

そして毎回ステージの度に痛感するのは

お母様のサポートなしには

成し得ないということ。

 

全てを任せてくださり

ソロ練習がやりやすいように

常にさりげなく気遣いしてくださいました。

数えきれないメッセージのやり取り、

送迎など

ご多忙な中

お時間を割いていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

お祖母様には衣装の細かい部分まで

お直ししていただきまして

本当にありがとうございました。

 

チームメンバー・ご家族の皆様

マヘアラニOhanaの皆さんの

沢山の愛に包まれて

YUZUはソロステージに立てました。

 

ステージを終えたYUZUは

光輝燦然という言葉がぴったりの表情で

彼女にとっても

マヘアラニフラスタジオにとりましても

一生の宝となりました。

 

YUZU!!

本当に素晴らしいステージを有難う!!!

 

マヘアラニフラスタジオ

樋山 満里子・KEISUKE

YOSHIKO&TOMOKO

 

 

 

 

 

 

ALOHA SUMMER FESTIVAL
in Osaka

フラソロステージ

 2024.5.17
マヘアラニフラスタジオ
YUZU(16歳)

チームマヘアラニ
Aia La O Pele I Hawai'i
振付 クムフラsonny ching
生演奏:Ei Nei

指導:樋山満里子&TOMOKO


ソロステージ指導

&ヘアメイク&衣装&撮影

 styled/makeup/hairdo/

videography/

photographed/edited 

by TOMOKO

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ


  フラダンス