応援誠に有難うございました!ALOHA KOBE2024 | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

 

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

撮影:KEISUKE&YOSHIKO&TOMOKO

 

 

ALOHA KOBEという大舞台でpolenaさん、

スペシャルゲストのJeremyさんの

素敵な生演奏にあわせて

オープニング曲Ha'a Hulaを

踊ることができました。

MCの板羽さん中野さんの温かなお言葉、

素晴らしい対応をされるスタッフの方々、

ハワイアンショップの皆様のお蔭で

イベントを心から楽しむことができました。

 

出演に際しまして大変お世話になりました

皆様、心より感謝申し上げます。

 

最後になりましたが、

神戸まで応援に駆けつけて下さいましたOhanaの皆さん、

会場にいらっしゃった皆様、

とても心強かったです。

本当に有難うございました!

Much Mahalo‼️

 

 

素敵なステージ写真ラブ

奧田さんハイビスカス

誠に有難うございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ


  フラダンス