京橋でハワイアンタイム!誠に有難うございました! | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com



​笑う門には福来る

高校生メンバーの笑顔を見て

フラは笑顔で楽しむことが

本当に大切なんだと
気付かせてくれます。


「Awajishima&hawaii〜淡路島で
ハワイな時間を」〜の皆様

素晴らしい環境とステージを

有難うございました!
バックスクリーンも素敵でしたやしの木


大変お世話になりまして

誠に有難うございました!


マヘアラニフラスタジオ広報
TOMOKO








AWAHAWA FULALI KYOBASHI

2023.10.22

撮影:樋山先生&YOSHIKO

マヘアラニ♡保護者カメラマン


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ


  フラダンス