裏方専門から表舞台へ | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com


木津川市文化芸術協会

夏休み子どもフェスタ

「親子で体験」

ミニ発表会🌺体験講座
2023.8.26
撮影:樋山先生


裏方専門でしたが
本日、表舞台へおねがい



夏休み子どもフェスタに

参加してくださった皆様の前で

文化芸術協会員の私達は

各グループ10分の

ステージ(ミニ発表会)を

披露しました。


マヘアラニフラスタジオは

現在、小学生、中高生を

担当しているTOMOKOが

「Moloka'i Jam」と

「He Lei Aloha(No Hilo)」

2曲びっくりマーク


ミニ発表会の後は

1時間の体験会音譜


時間差で

次々に体験に来てくれた

キッズの皆さん!!

気付けば8回

ハワイアンローラーコースターライドを

踊ってました爆笑


体験に参加してくれたみんな

ありがとうねビックリマーク

私達も楽しかったです!

保護者の皆様も

誠に有難うございました!!


午後からは

KEIKIクラスで

新曲レッスン、

イベントレッスンと

KEIKIちゃん達

とても良くできました合格


マヘアラニTOMOKOフラスタジオ

2024年オープン
#新規クラス #小学生 #中学生 #高校生 #大学生 
生徒さん募集
講師TOMOKO
募集:小学1年生~大学生くらいまで
#未経験者 大歓迎
#水曜日 #金曜日 #土曜日
#木津川市 #奈良県西大寺 #奈良県高の原
#奈良県学園前 #JR奈良駅周辺
近鉄京都線は近鉄大久保 まで
時間帯、場所は要相談

tomokotraveler@gmail.com

TOMOKO
​小学生&中高生インストラクター
広報企画構成撮影編集
衣装ヘアメイク生花髪飾り
KEIKI& ʻōpio&wahineソロ
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)

マヘアラニフラスタジオ主宰 樋山先生
(Hālau Nā Mamo O Pu‘uanahulu kumu hula sonny ching東京ワーク生 約15年)に師事

ハイビスカスインストラクター 約8年
ハイビスカス構成 約10数年
ハイビスカス撮影 約15年
ハイビスカスソロ 8人担当
ハイビスカスフラコンペティション
ワヒネソロ4位 入賞 担当
(樋山先生のもとファクトシート 作成
大会用レッスン担当)
tomokotraveler@gmail.com






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ


  フラダンス