ゲスト出演させていただきました | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

 
マヘアラニフラスタジオより
チームマリコのメンバーで
ゲスト出演させていただきました。

 

 

改めまして

定代先生、万紀先生、

生徒の皆様

 

20周年記念発表会のご開催を

心よりお喜び申し上げます

 

​ O Ka Pō

 

ナーパラパライの

ケハウ・タムレによる楽曲で

美しい月や輝く星たちで

満ちていく夜の感動を

うたっています。

私達の教室の名前にある

マヘアラニも十六夜の月を

表しますので、

この曲に出てくる月と同様に

マヘアラニの月の光が

これからも綺麗に輝き

続けられますようにと

設立20年の節目の曲に選曲。

この度、

フラ・ハラウ・オガサハラ様の

20周年をお祝いできる

喜びを込めて

大切に踊らせていただきました。

 

会場での撮影は禁止されてましたので

リハーサルの様子を

掲載させていただきます。

(現場スタッフの方の

了承を得て撮影しております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヘアラニフラスタジオ

お申込🌺お問合せ

09085248995

tomokotraveler@gmail.com

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ

 

  フラダンス