Hawaiian Roller Coaster Ride太陽が丘5.28 KEIKI CLASS | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

みんなのDANCE FESTIVAL

太陽が丘(山城総合運動公園)

マヘアラニ フラ スタジオ

2023.5.28

撮影:TOMOKO

 

 

 

 

    

10年くらい前?あるKEIKIちゃんが

リロアンドスティッチを踊るのが夢ですと

話してくれました。

当時、なかなかディズニーの曲に

出会えずにいましたが

そのKEIKIちゃんが

リロくらいの歳になった時

クムサバロスのワークで

幸運にも学ぶことが叶い、

現在もハワイアンローラーは

KEIKIクラスの代表曲のひとつとして

大切に踊らせていただいております。

そのワークの時にお世話になった

ミノアカ先生にアロサマソロの

リハーサルの控室で

久しぶりにご一緒でき

色々とお話しできました✨

凄いタイミングで本当に

貴重な時間となりました🌺

偶然ではなく必然と思える再会に✨

Hawaiian Roller Coaster Ride

 KEIKI CLASS

みんなのDANCE FESTIVAL

2023.5.28 撮影:TOMOKO

 

 

 

 

マヘアラニフラスタジオ

お申込🌺お問合せ

09085248995

tomokotraveler@gmail.com 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ