2人主宰になり初めての祖母と孫共演「Hilo Medley」あべのハルカス2022 | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

 

3年半振りのあべのハルカスに

出演することが決まり、

出演曲を決める中で

主宰となったKEISUKE改め

宇賀圭祐先生にソロステージを

お願いしました。

最近ソロステージをお願いしても

何度も断られていたので

久しぶりのKEISUKEソロステージが実現キラキラ

 

すると出演の約2週間前に、

祖母である樋山先生にどうしても

ラストの場面から一緒に踊ってほしいと滝汗

樋山先生は前日まで断っていましたが

どうしてもどうしてもという

お願いに根負けしてついに

2人主宰となり初めての

祖母と孫共演が実現しましたベルベル

 

突然の樋山先生登場に

会場から拍手が沸き上がりました!!

男性の歓声も!!

皆様、温かな応援を賜りまして

誠に有難うございましたキラキラ
 

 

 

 

11/3の万博では

主宰2人が「Mele Ohana」を披露します♪

是非、お越し下さいキラキラ

(万博公園入園料・ロハス入場料は

入園・入場の際に

必要となりますのでご注意下さい!!)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ

 

  フラダンス