誠に有難うございました! | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com



大変遅くなりましたが、
マヘアラニ フラ スタジオ15周年記念

第3回Ho’ikeに際しまして
お世話になりました関係各位の皆様に

心より御礼申し上げます。

スペシャルゲストのKaulana様、

司会の一宮さん、

高島さん、スタッフの皆様、

アロハウォーカーSamさん、

プログラムデザイン Penalaniさん、

ならまちセンターの皆様、

舞台装置 (株)橋爪様、

衣装 パンドール様、アロハスタンダード様の

ご尽力により15周年の歩みの

集大成となるステージを

達成感に満ちた

最高の舞台で終える事ができました。

皆様のアロハを心に深く刻み、

なお一層精進してまいる

所存でございますので、

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

最後になりましたが

会場にお越しくださいました皆様...
誠に有難うございました!!!
program design:Penalani

(MAHALO NUI LOA!!!)
photography:TOMOKO