TEAM MAHINA 華麗なるデビュー♪「あべのハルカス ハワイアン フラフェスティバル」 | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

image

 

新☆小学6年生グループ

TEAM MAHINA

(チーム マヒナ)

 

4/15(日)あべのハルカス 近鉄本店

「ハワイアン フラフェスティバル」イベントで

華々しいデビューを飾りましたベル

 

成長を目の当たりにし

熱いものがこみあげ

感動の涙と

あふれる笑顔

 

温かな空気に包まれながら

会場は大盛り上がりでしたクラッカー

 

 

チームマヒナを結成して

僅か1か月半照れ

 

急成長を遂げた3人の

今後の活躍が楽しみですビックリマーク

 

 

お世話になりました皆様、

誠に有難うございましたビックリマーク

 

マヘアラニ フラ スタジオ広報

 

 

image

 

  フラダンス

 

 
imageimage