嬉しいお便り2018☆ | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

元マヘアラニKEIKIちゃん達からの
嬉しいお便り2018ラブラブラブ


{085D4FA5-4B72-4332-94DE-3549BCF0D048}

遠くにいても
可愛いKEIKIちゃんと
心が繋がれている事に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです音譜

樋山先生がお便り読みながら
頑張ってね‼️とエールを送っています‼️

マヘアラニ フラ スタジオのKEIKIとして
デビューをした時のステージ
彼女の才能溢れる姿が目に焼きつき
今でも鮮明に覚えています。
お引越しされる時、彼女の成長を
間近で見守る事ができないのだなと
残念な気持ちも正直ありましたが、
今こうして遠く離れた地で
頑張っている彼女を応援することが
できて、とても嬉しいです‼︎

フラの大会頑張ってねドキドキ
溢れる気持ち、ALOHA、届きますようにドキドキドキドキ


{96FBDF01-789F-453C-BE49-E94B0AF9453A}


どんどん素敵なレディーへと
成長している高校生の
元マヘアラニKEIKIちゃんラブ


少しだけどお役に立てて良かったウインク


ハワイから帰国して
挨拶に来てくれた時の
活き活きとした表情に
私も元気をもらえた昨年おねがい

今年もよろしくねウインク





マヘアラニ応援団長として
これからもKEIKIちゃん達に
エールを送り続けるよーグラサン



  フラダンス