誠に有難うございました☆「ハワイアンフラの集い in 奈良2016」 | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・宇賀圭祐
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高生インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

 

初回より参加させていただいております

奈良合同Ho'ike

「ハワイアンフラの集い in 奈良 2016」が

10月23日に開催され、

当スタジオは初回より参加させて

頂いておりますので、

今年で13年連続出演となりました。

 

同イベント主催の藤井先生始め、

実行委員の皆様

照明スタッフの皆様

音響スタッフの皆様等、

舞台の裏で大変な作業の中

いつもスムーズな進行を

遂行して下さっている皆様に

心より感謝申し上げます。

 

また、共演させていただきました

他のハラウの先生方や生徒の皆様には

温かなお心遣いの数々を頂戴し、

心より御礼申し上げます。

 

大学生となり合同Ho'ikeに

復帰しましたKEISUKEの

ソロステージの際には 

司会の方からのご紹介により

会場の皆様が温かく迎えて下さり、

大きな拍手を賜りました事、

大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最後になりましたが

お忙しい中会場に足を

お運びいただきました皆様

誠に有難うございました!

 

皆様の声援や拍手が

とても心強かったです。

 

 

MAHALO NUI LOA!!!

 

 

   フラダンス