10周年おめでとうございます!!! | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

image

image

image

 

昨日、和田先生が主宰される

Hula Halau‘O Ka Manu Leo Kônane Reo Manu no Tahiti

10周年記念Ho'ikeにご招待いただき

上本町の大阪国際交流センターに

満里子 マヘアラニ&TOMOKOの

2人が伺いました。

 

先ずは、改めまして

和田先生、ハラウの皆様

10周年誠におめでとうございます。

またお招きにあずかりまして

誠に有難うございました。

 

豪華でハワイの風を感じる

素晴らしいステージを拝見し、

感動で涙を流される和田先生の

お姿に胸があつくなりました。

 

スペシャルゲストで登場された

Mona先生の優雅なフラと

Mevinaさんの迫力あるタヒチアン

 

ゲストとして生演奏を担当された

Kaulanaさん Nozomiさん

kulikeさんの

心地良いハワイアンミュージック

 

3部構成のフラとタヒチアンの

Ho'ikeはハワイアンスピリットに

溢れていて和田先生と

生徒の皆さんの愛が感じられる

温かな時間でございました。

 

image

 

ハワイアンイベントや

Kaulana Kitchenで

お目にかかると

いつも本当に気さくにお話下さり、

先日も「よ~いドン」の話で

盛り上がりました爆  笑

温かなお人柄の和田先生

 

次回お目にかかれますのを

楽しみにしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

image

 

スペシャルゲストとして

参加されたMona Ann Yamada先生

 

2005年9月 満里子 マヘアラニが

Hula Halau O Pua Loke

のメンバーとして参加した

「23rd Annual Hawai'i Kupuna Hula Festival」

の功績を認めて下さり、

HE U'I MAHEALANI O KA AINA

というハワイアンネームを

授かりました。

 

昨日もステージ後のお忙しいところ、

時間を作ってお話してくださり

素敵なプレゼントまで

いただきました。

いつもいつも

大きなALOHAを有難うございます。

次回はアロハサマーでキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

愛用しているLaule'a Hawaiiさん

昨日も素敵な服を選んでいただきましたラブラブ

 

関西テレビ「よ~いドン」の

いっちょうらコレクションでも

Laule'a Hawaiiさんの

ハワイ島の刺繍入りパーカーが

銀シャリさんにより

紹介されましたビックリマーク

 

満里子 マヘアラニ始め

TOMOKOそしてマヘアラニOhanaも

愛用中ですグッド!

 

 

 

 

image

会場でロドさんと再会音譜

次回はまたアロハサマーで!!

image

満里子 マヘアラニも

ロドさんとALOHA記念撮影ウインク

 

 

image

 

マヘアラニOhanaハート

嬉しいALOHA撮影カメラ

 

 

Samさん色々とお気遣いいただき

有難うございました爆  笑

 

会場でお世話になりました

カウラナエンターテイメントの

皆様、そして他のハラウの皆様

誠に有難うございました。

 

最高の一日に

感謝の気持ちを込めて。。。

 

MAHALO NUI LOA流れ星


  フラダンス