東京ワーク2016★Hālau Nā Mamo O Pu‘uanahulu | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

 

2月14日東京ワークで
クムフラ Sonny Chingのもと、

3曲学ばせていただきました!


いつも温かく大きな笑顔で

迎えて下さり、レッスンを通し

フラに対する大切な心得を

しっかりとご指南いただきました。

 

また新たな気持ちで2016年を

Ohanaと共に歩んでまいる

所存でございます。


Hālau Nā Mamo O Pu‘uanahuluの皆様
大変お世話になりまして

誠に有難うございました!

 

恩師と記念撮影爆  笑

 

 

いつもお忙しくされている恩師との

再会は本当に嬉しく

貴重な時間であります。

 

昨年は奈良で行われたライブに

お誘いいただき久しぶりの再会を、

そして5月には当スタジオが出演した

近鉄あべのハルカスの

ハワイアンイベントの

応援に駆け付けて下さいました。

ステージの後、

長時間お話する事ができ、

当スタジオの広報を担当している私も

現在のスタジオの状況や、

今後の様々な動向を予想した

将来展望、ビジョンも併せて

お話させていただきました。

 

その後は、神戸で開催されました

Hawaii Loa Hula Competitionで

お目にかかったのですが

ばたばたと慌ただしく

御挨拶のみとなっておりました。

 

 

そして今年2016年初の

東京ワークハートのプレゼント

 

ワーク当日は強風の為

一部関東の在来線が

運休している状況でありましたので

急遽早めにワーク開催地の

お台場に向かいました。

 

予定より随分早く到着したお陰で、

恩師と40分間も2人きりで

お話する事ができたのですキラキラ

 

フラの女神が素敵な

ミラクルをプレゼントしてくれましたクローバー

 

早速、昨年あべのハルカス以降の

当スタジオの状況説明。

いつもは時間に追われて

結果しかお話しできないのですが、

プロセスから結果に至るまで詳細を

全てご報告できました。

 

私が先生にお話ししていた通りになった事、

そして心眼の点で一致していた事も

併せ恩師も全て納得して下さり

満面の笑顔で包み込んで下さいましたおねがい

 

ハワイや東京でお目にかかる際は

ゆっくりとお話する機会がないだけに、

強風が驚くべきタイミングで

不思議な巡り合わせを

運んでくれましたキラキラ

 

 

満里子 マヘアラニが恩師に

お世話になり早20年

 

私がハワイで個人的に

お世話になってから約10数年

 

いかに信頼関係が大事かどうかを

再認識できた特別な東京ワークにキラキラ

 

さすがは先生

何でもお見通しでらっしゃいます目

とても心強いです照れ

 

また次回は関西で

宜しくお願い致します爆  笑

 

満里子 マヘアラニ 樋山

tomokoaloha

 


  フラダンス