いっちょうらコレクション☆撮影風景<関西テレビ よーいドン> | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・宇賀圭祐
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高生インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com




曲:Kaulana[カウラナエンターテイメント]

Hawaiian Rumba
フラ振付:渡辺コースケ先生
[カウラナエンターテイメント]
*TV撮影に際しまして、
事前にコースケ先生に許可を頂いております。
誠に有難うございましたハイビスカス

関西テレビ よ~いドンの

「いっちょうらコレクション」

放送後は大反響でございまして
行く先々で他のハラウの先生方や
多くの方々にお声掛けいただきました
親戚や知り合いの方から
お電話もいただき改めて
「よーいドン」の人気を目の当たりに致しました

☆☆撮影風景☆☆

早いものでもう2ヶ月以上前になりますが、
私tomokoalohaの今年のベスト3に
入るであろう刺激的な体験に☆

私の従兄弟もTVカメラマンなので

凄く興味津々で撮影現場でのプロセスを拝見しました!

大きな機材を運んだり
組み立てたりと
スタッフの皆さんが
如何に裏側で大変な作業を
されているのかがよくわかりました。

私は映り込まないように

キッチンの裏側や
部屋の片隅で息をひそめ
見ていたのでかなり怪しかったはず、、、笑

また撮影現場の裏側をのぞいてみたい( ̄▽ ̄)
  

 

 


 

 

 

 

 

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 




部屋のコーディネートは
tomokoalohaが担当
母も私も掃除がこれほど修行のように感じる事は
二度とないでしょう。。。笑
撮影日のみ部屋が輝いて見えました苦笑い

コーディネートはこ~でね~と



銀シャリさん、スタッフの皆様
誠に有難うございました

  フラダンス