Kouの写真で綴る~年末ハワイ旅行 4日目  | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com


マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡

4日目の朝は 虹虹から 始まりました音譜

今回の旅行で 何回 虹を見たかラブラブ

ハワイは やっぱり 虹 って イメージですね虹



そして この日は yoppyが この旅行で 一番訪れたかった場所

。。。yoppyが 高校生の時に 2か月住んでいた 懐かしすぎる カイルアへラブラブ!

カイルアは 高校生の時以来やから。。。〇十年ぶりヽ(゜▽、゜)ノ


カイルアは 昔は 本当に田舎ってイメージで。。。私は 周りの友達に

田舎者~γ(▽´ )ツ田舎者~ヾ( `▽)ゞ と ハワイに来てまで バカにされたのに(TωT)

今は 観光スポットとして 人気だそうです。。。時代は変わるのね( ̄∇ ̄+)


マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡


マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡


マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡

カイルアビーチ。。。yoppy うるうる(ノ_・。)

家族で この景色を もう一度見れて。。。感動(ノ_・。)

歳とったら 懐かしい景色って 泣けるよねo(TωT )



マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡

カイルアの街並み

ちなみに この日は オバマ大統領が なんと カイルアの 一般住宅に 泊まりに来ていて

カイルアの普通の街の一角が すごいセキュリティーでしたあせる



マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡


カイルアの クレープ・ノ・カ・オイ で 昼食を取りました

すごく 美味しい クレープでしたラブラブ



マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡

ホノルルに帰る 帰り道の ヌアヌパリ近くから見る カイルア・カネオヘ周辺の景色

。。。この景色が 私は 大好きですラブラブ!




マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡

カメハメハ大王と イオラニ宮殿に 立ち寄りました。

左下に 一生懸命 カメハメハ大王を撮る tomokoalohaがにひひ


ちなみに 写真は無いのですが。。。

なぜか イオラニ宮殿の周りには ちょうちんが いっぱい飾られてて

。。。クリスマスなのに さながら 夏祭りのようで。。。

KOUには ビジュアル的に 魅力的でなかったようで。。。写真が一枚も撮られてませんでした(~_~;)




PHOTO:すべて KOU音譜