Kouの写真で綴る~年末ハワイ旅行(#^.^#) | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

あけましておめでとうございます。。。。って、もう1月も終わりですが(~_~;) yoppyです(#^.^#)

今年も マヘアラニフラスタジオ共々 yoppy一家も よろしくお願いしますm(__)m



さて。。。年末のハワイ旅行も終わり、バタバタのまま 年始を過ごし。。。

まるでハワイにいたことが 夢のような 普通の日々に戻ってしまいました。

先週は風邪に苦しみ、気づいたら もう 1月も終わりそう叫び


このままでは ハワイは ほんまに 夢やったんちゃうか。。。と 思ってしまいそうなので、

Kouが撮ってくれた 恐ろしく大量の 風景ばっかりの写真で ハワイでの日々を思い出しながら 

綴っていきたいと思います。


あんまり面白くないかもですが(~_~;)

お時間があれば ぜひ 見てください(#^.^#)



では まずは ハワイ到着から!!

デルタ航空で 7時間弱。。。飛行機大嫌いyoppyは 友達にもらった

お守りのストラップを握りしめながら、マスクして 耳栓して なんとか

7時間を 乗り切りました叫び




マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡


到着して すぐ アラモアナの オリオリステーションへ!

なんて便利なんでしょうラブラブ

さすが!JTBやにひひラブラブ


クリスマスムード満点でした。



マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡

そのまま マカイマーケットへ。

あ~(>_<) マカイマーケットや(;_;

yoppyは めちゃくちゃ久々で ちょっと感動(;_;

昔 いつも ここで お昼ご飯食べてたなぁ。。。



マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡

マカイで 絶対食べよと思っていた

ヤミーコリアン バーベキュー(>_<)!!

いきなり ハワイに着いた初日に 食べれました(>_<)

美味しい(;_; 懐かしい味(;_; 再び 感動(;_;


マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡

そのまま オリオリトロリーに乗って ワイキキへ。

なんて便利なんや!!JTB!!

あ~。。。ハワイの景色や(;_;) 感動しっぱなしのyoppy(;_;



マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡

7日間お世話になる シェラトンプリンセスカイウラニに 到着。

ロビーに クリスマスの街の ジオラマがラブラブ 可愛いラブラブ



マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡

部屋のラナイから ワイキキの海が 見えましたラブラブ


マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡

夜は tomokoalohaが 必至で並んで予約してくれた

チーズケーキファクトリーへドキドキ

めちゃくちゃ 美味しくて 全員 大感動ラブラブ!

特に この じぃじチョイスの パイナップルのピザが 美味しすぎたヾ(@°▽°@)ノ



マヘアラニ~ Mahealani Hula Life☆彡

こうして ハワイ到着の日の夜は 更けていきました星空

ハワイの夜景やぁ(;_; 一日中 懐かしさに更ける、到着初日のyoppyでしたラブラブ!



PHOTO:すべて KOU音譜