オーマイガー ヽ((◎д◎ ))ゝ | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

わたしのブログが のっとられてる ヽ((◎д◎ ))ゝ!!


アップアップて叫び


振り返ってケロって叫び


マハロマハロで ヒートアップって 顔文字 アハハ 泣き笑い


わたし そんな文章 使えへんわ~ 。゚( ゚^∀^゚)゚。



というわけで。。。ブログをなかなか更新しない私にしびれをきらして

最近 yoppyの妹tomokoaloha が 更新してくれていました(・ε・)


ブログ更新しようと常日頃思ってはいるのですが。。。

私の毎日なんて。。。ランチ行ったヘ(゚∀゚*)ノ飲みに行ったヘ(゚∀゚*)ノ

Kei Kou に 腹立ってイライラした(`×´)

この連続で。。。誰が興味あんねん(ヤナギブソン風に:*:・( ̄∀ ̄)・:*: )


ってことで 何書こうかな~って まどろんでいるうちに

tomokoalohaが ちゃきちゃきと 更新してくれてましたにひひ


あれ!?わたしが ブログ更新するより

ランキング めっちゃ あがってる。。。ありがたや~ヾ(@^▽^@)ノ


これからも tomokoalohaが どんどん 更新してくれる予定ラブラブ


せやけど 断じて言うけど。。。わたしは アップアップとか。。。

おっちゃんみたいなダジャレ 使わないからね~\(`∧´)/

 

みなさま これからも yoppy 共々 tomokoaloha も

末永く よろしくお願いしますラブラブ!