秋薔薇&ステーキランチ♡ホテルニューオータニ | ☆mahayunaのブログ☆

☆mahayunaのブログ☆

ご訪問有難うございます。日々を楽しく元気に丁寧に☆素敵な出来事を、綴っていきたいと思います。宜しくお願い致しますෆ⃛



こんにちはもみじ


友人と
ホテルニューオータニ東京にて
薔薇園&ランチを
楽しんでまいりました赤薔薇








薔薇赤薔薇

少なめでしたが

この日は久しぶりの晴れの日晴れ



婚礼前撮りウエディングドレス

成人式お振袖の前撮りの方が

多く撮影されていて

見ているだけて

happyをいただきましたラブラブ



ランチはお庭を進んだ




石心亭へ





水、木曜日限定

お得なレディースランチを

いただきましたステーキ










前菜盛り合わせ





メイン




お喋り中心のランチタイムは

あっと言う間ですステーキ



デザートはお隣の建物へ移動して






ゆっくり

寛げましたクローバー




久しぶりのニューオータニ

緑に癒されましたクローバー



そろそろ

紅葉も楽しめますねもみじ




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたイチョウ



楽しいお時間を

お過ごしくださいハロウィン