アフターヌーンティーORIGAMI @キャピトル東急&三崎港マグロ・横須賀コロッケ♡ | ☆mahayunaのブログ☆

☆mahayunaのブログ☆

ご訪問有難うございます。日々を楽しく元気に丁寧に☆素敵な出来事を、綴っていきたいと思います。宜しくお願い致しますෆ⃛



こんにちはイチョウ


今回は
永田町
キャピトル東急
ORIGAMIにて
アフターヌーンティーを
楽しんでいりましたコーヒー




先ずは

お抹茶お茶をいただいて

なんとも落ち着くひと時

(お抹茶は1杯

好きなタイミングでいただけます

私達は最初にいただきましたお茶)



籠が運ばれてきて

Open飛び出すハート

店内にぴったりな

和のテイストで素敵なAT





アップで飛び出すハート

甘さ控えめスイーツに

セイボリーも

ホテルレストランの整ったお味で

美味しかったですドキドキ




ティーポットも

可愛く

紅茶も丁寧に淹れていらっしゃるのが

香りとお味から

伝わりましたコーヒー




ゆっくり寛げる

アフターヌーンティー

楽しかったですマカロン




お隣は

山王日枝神社







先日神奈川県三崎港へうお座

立ち寄り

まぐろ&いくら丼を

美味しくいただきました♪



マグロカマ焼きも美味でしたうお座

横須賀へも足を伸ばして車

横須賀コロッケ大好きなので

大量に買い込んで帰りましたキラキラ








三崎港からうお座

仲良しママ友Yさんへ

マグロ漬けを贈りましたら


届きました〜♪ありがとぅ〜の

お写真もみじが可愛くもみじ

送られてきて

嬉しかったですウインク

嬉しかった気持ちを伝えるもみじ

私もこんな可愛い

気遣いができる女性でありたいもみじキラキラ

と思いましたウインク



最後までお付き合いいただき

ありがとうございますハートのバルーン


皆様の素敵なブログを

楽しみにしておりますハロウィン