晴山ハナレ初訪問♡鮑大好き&プリンアラモード@シェラトン都ホテル東京 | ☆mahayunaのブログ☆

☆mahayunaのブログ☆

ご訪問有難うございます。日々を楽しく元気に丁寧に☆素敵な出来事を、綴っていきたいと思います。宜しくお願い致しますෆ⃛


こんにちは音譜


食欲の秋きのこ
やっぱり美味しい食材が揃う秋は
嬉しいですラブラブ


今回は

晴山本店の

斜向かいに今年2月にオープンしました


「晴山ハナレ」へ

初訪問してまいりましたキラキラ



店内は

上質な木の温もりに包まれ

壁は名栗の板でオシャレです

8名のカウンター席のみ

間接照明が柔らかな

落ち着く空間でした割り箸





〜お料理〜


カマスのタタキ

春菊 刻んだ山芋と土佐酢ジュレ

いくらと蕎麦の実



信州上田の松茸

帆立 フカヒレのしんじょう

幸せラブ




ヒラメの昆布締め 車海老




大好き

鮑のグツグツ煮

からの

雲丹リゾット恋の矢






今年もいただけて

本当に嬉しいラブ




一度サッと揚げたスズキを

炭火で火入れした照り焼き

ふわっふわで美味


下には肉厚の椎茸





うお座春巻きetc

インゲンの磯部巻き

新銀杏




佐賀牛みすじの低温しゃぶしゃぶ

とろけますドキドキ



お食事は

ビーフカツサンドイッチパン

車海老出汁ラーメンラーメン

鴨のキーマカレーカレー

から選べます


食いしん坊としては

全種類を少しずつ

お願いしましたグラサンハート



先ずは

飛騨牛ザブトンの

カツサンド


こんな贅沢なカツサンド

初めてハート




普段ラーメンは

食べないのですが

車海老の出汁スープと

聞いたら

是非!となりまして

極細麺に絡むスープが

美味しすぎました拍手



鴨のキーマカレー

鴨肉なのであっさりと

ピリッと山椒がきいて

間違い無い美味しさでしたドキドキ




ぶどう🍇と

ジェラート





料理長に抜擢されたのは

晴山オープン時から

頑張っていらっしゃる

古川恵美佳さん飛び出すハート


とても美人さんで

しっかり者

お料理、サービス共に

大満足のハナレでした合格







そして別日

今月は鮑の月ですので

本店へも

お邪魔しちゃいましたウインク

毎回大満足の晴山です照れ


ご馳走様でした割り箸




晴山後の

ティータイムは毎回

ゆっくり寛げる

シェラトン都ホテル東京へ

この日はプリンアラモードまで

いただいてしまいましたぶーぶー飛び出すハート


クラシカルなプリンプリン

大好きですコーヒー




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたハートのバルーン



皆様の素敵なブログを

楽しみにしておりますハロウィン