メイキング-次の為の用意の失敗 | 大乗院♪ 火渡り修行ですよっほういちさん

大乗院♪ 火渡り修行ですよっほういちさん

それが だいじょーいんのロックなおたしなみ

大乗院のページです ◞≼⓪≽◟◞≼⓪≽◟
http://www.facebook.com/daijyoin?ref=hl

銀の夜明けです

 

備忘録的になりますが毎年、用意する前に

”えっと何だっけ…”ってなっています

面倒なことはさっさと忘れるからでしょうね

 

おととい「旗立て間隔は150㎝にすべき」を筆頭に

 

テントは30分で骨組めるんだから

よく考えながらやれよ…的な反省が生まれました

判るパーツを先に組んじゃうからイケナイ

今回も屋根の上部のサンカク部から乗っけてしまってやり直し。

 

ま やり直すにしても大したことじゃないんですけどね

この横のパイプ先に入れるんだぞ、って思うけど

パーツになってるとどれが横棒だかわからないんじゃ

まあ できりゃいいんじゃけどさ

 

それにしても今年は旗用の杭(くい)10本くらい追加しました

最後の三本。

 

受付テントの周辺、受付テーブルと当日に出すベンチ

ブルーシートには大テント用パイプ椅子12脚

大祇師の獅子座、ことしの天蓋というか傘はどうしようかしら?

 

本尊さんの壇。

 

道具やらお供えやら 

精進供今年は切らないのっ!もう面倒になっちゃったのっ

だから精進供じゃなく野菜盛。

 

一方こちら側は、梵天、宝剣、方弓、矢、斧、供物、襟守り

五尊、ホース、願文、壇木

外には水桶け、蘇油、本尊さん。

 

モリゾーはかなりデカくなりました

ここまでで軽く一万歩オーバーしてる。

 

PAの設営予定

黄色い袋は予備マイクと予備シールド

 

いっつも悩むし、、毎回計算しなおすんだけど

心配なのはワイヤレスの電波法。

C,O,Kのワイヤレスは音は良いけど200mhz帯で

出力計算したら微弱電波としては合法のはずなんだけど

”調子いいと200m飛ばせる”って書いてある

…それってぜんぜん微弱じゃない感じ。

そんな強磁界発生するはずない出力設定なのに

なんでこんなこと書いてくれちゃうんだろう。

AKGのワイヤレスは800mhz帯、電波法改定後に発売されたので

”調子よくっても20m以下です”って、よし合格だわ

当の熱帯雨林株式会社も大丈夫デスって言ってるからたぶん平気

AKGは他のイベントなどの2.4GHz帯多数波とクラッシュする。

もう一本の予備のプラグドダイナミックマイクが

あった方がいいかも…だって、シュアのマイクは…

わたしの歌だけにしたいんですも~んへーへーケチですよ~