Story file 006 | お〜うちの ブログ (^^)

お〜うちの ブログ (^^)

高松市西山崎町182-15
美容室fromREEF
0878162373(予約優先)

受付 平日9:00〜19:00土日祭9:00〜18:00
定休日 毎週月曜日、第3日曜日

短いメンズスタイルでももちろん毛先は乾燥します。
カラーリングを繰り返せばなおのこと。


こんにちは、fromREEF 大内です。


僕自身、パーマをかけてカラーリングもかなりの頻度で繰り返します。

当然何もしなければ毛先は乾燥して
パサつくし、Waxをつけても伸びが悪かったり海に入ったりすると指も通らなくなります。


毛先をカットして手触り良く、
スタイリングしやすくしていきましょー!


{74FD8064-9F9E-4D6B-8B3B-563A3CF5B347}



{D57FE127-318C-4694-9D69-CB8B9FEC0019}




伸ばしてたけど今回短くショートに
戻すという事で、2017年スタイルにチェンジ!


{EB5F7DED-6C6A-4492-BE19-9638AD4EC16B}

{C5D31C87-B60D-492E-8933-5664BB73EE6A}



WAXつける前乾かしただけの状態。


だいぶ毛先のダメージも取れました。




{1658C872-C4CB-40B6-9236-443BBEBD1761}


キマってるぜ‼️


って、、

今回初めてご来店のこの方

僕が美容師に転職して、
1から美容師としてをイロイロ教えて
くださった

現ZERO仏生山店、ディレクターの

武郷ディレクターなのでありますっ!


17年前、美容業界の右も左も分からぬ
自分を時に厳しく時に優しく、
ある時は、天然っぷり全開でご指導いただきました。(^∇^)

こうやって、自分のサロンで
お世話になった大先輩、師匠のカット出来たのはとても有り難い事です。

感謝しております。


僕自身がfromREEF で頑張ってお客様増やす事が師匠への恩返しと思っております!


ありがとうございましたっ!



春になったら釣り行きましょ〜!
ディレクター、時間無いかな。。



いつもとはちょっと違うStory

たまにはこんなのも。






高松市西山崎町
美容室fromREEF 
オーナースタイリスト
大内 雅史

087-816-2373