最近出会って、朝食やちょっと一息のお供になりました。

何気なくコーヒーコーナーを歩いて、割引対象品になってるので見てみたら・・・


凄く効率よくカルシウムを取れる!

試してみなくては!


と、骨粗鬆症のサガで買っちゃいました。


本来は成長期の子供用なんですけどね。


私が飲んで何が悪い?



味はミルクココアで悪くない。

少し底にとごるのが残念。

最後の一滴まで飲まないと栄養取りこぼしになっちゃうわと。

出来るだけ飲み切るようにしています。



あとMHKで良いと言ってたので、四股を踏んでみたり。


背骨のスコアが悪いので、それなりに気を使います。

圧迫骨折だけは避けたいので。