こんにちは♡
本日もお読みいただき
ありがとうございます🌈ラブ


このブログは、
本来の自分と繋がることで
自分らしく生きて
あらゆる豊かさを得ていくブログです✨


おもに
そのための行動や気付いたことを
発信しています🦄✨




さて、、

年下男子のその後です。真顔



ここはぜひ、

冷静に考えて
みたいところであります真顔



いやー、しかし
仕事はガシガシやるタイプなので


どう考えても

色気もなにもまったくないだろうし🤔


とにかく
この数ヶ月間の間の出来事なんですよね😵



考えられることとしては
やはり


魅力覚醒講座に入り
サレンダーしたからか⁉️笑



※サレンダーとは
一般的に
引き渡す,明け渡す,放棄する

っていう意味らしい。

講座でも、だいたい同じで
手放すことを意味している。


成功するためにやはり大切なのは、
あさぎさん曰く、余白だと。


確かに、
大切なことの優先順位が違っていたら、

どんなに望んだことでも
物理的に実現しそうにないよね?


だからこそ、すべて、サレンダー。照れ✨✨


この共通言語もまた楽しいわけです☺️❤️✨


で、私も
この数ヶ月、実践してきたわけですお願い


もしや
ついに私も
余白のある女になった
いうことなのだろうか??


それにより、
年下イケメン男子を
引き寄せたという
カラクリなのだろうか⁉️










まぁ、いいか。
結局
プラトニックな言葉遊びさチュー

そのくらいは
楽しんじゃえばいいよね
デレデレ



また進捗あったら報告しまーす😉
(ホントに誰得⁇笑)








さて‼️

いよいよ!

21:00〜始まりますね😊❤️✨



小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の内容が

ギュッと詰まっていておねがい

まるでダイジェスト版のような

半期に一度のセミナーです❤️ラブ



お時間無い方などにもおすすめですおねがい


このLINEに登録しただけでも、

なんとあの、
宮本佳実さんや冨塚あすかさん、北原孝彦さんなど


億収入達成している
ハイスペ男女とのコラボ動画や、
どうやったらそうなれるのか?っていう
動画🎥まで無料で観れちゃいますお願い❤️✨



今回は初日特典もあるみたいだからよりおすすめ😊❤️✨
もし1人ではちょっとな〜と思ったら、
【2530 リッチ】と書いてね🌈
必要あれば、魅力覚醒講座の歩き方🚶‍♀️サポートしちゃいまーす✨


今回も
最後までお読みいただき
ありがとうごさいました🌈