こんにちは♡
本日もお読みいただき
ありがとうございます🌈ラブ


このブログは、
本来の自分と繋がることで
自分らしく生きて
あらゆる豊かさを得ていくブログです✨


おもに
そのための行動や気付いたことを
発信しています🦄✨




さて、、

年下男子のその後です。真顔



結局、私は
自宅がかなり遠いことが判明しまして😵

行かれないかもしれなくなりました💦




そうしたら!ポーン


なんと
Aくんが

「うちに居候したらいいじゃないですか」

と、言い出して滝汗




・・・はい⁉️滝汗



もう、なんだろう
この感じニヤニヤチーン



もうギャグだよねデレデレ
ここまで来ると



(これってほんと、20代の頃なら、
のどから手が出るほど
欲しかったやつじゃーん!!!笑い泣き
(2回目)




「あはは笑😅💦」
(そんなことある⁉️)




まぁ、いいか。

楽しめば
デレデレ



いちおうまた近況報告しまーす😉
(誰得⁇)








さて‼️

いよいよ!本日21:00〜ですね😊❤️✨


小田桐あさぎさんのLINE特典動画3本目は

ご覧になりましたか〜??


まだこれからの方は、
ぜひ観てみるだけでも
かなり有料級でおすすめですおねがい

なんとあの、
宮本佳実さんや冨塚あすかさん、北原孝彦さんなど

億収入達成している
ハイスペ男女とのコラボ動画や、
どうやったらそうなれるのか?っていう
動画🎥まで無料で観れちゃいますお願い❤️✨
(昨日もちょうど、インスタライブやってたよ😵)


今回は初日特典もあるみたいだからよりおすすめ😊❤️✨
もし1人ではちょっとな〜と思ったら、
【2530 リッチ】と書いてね🌈
必要あれば、魅力覚醒講座の歩き方🚶‍♀️サポートしちゃいまーす✨


本日も最後までお読みいただき
ありがとうごさいました🌈