人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです








【開催】何度でも惚れ直しちゃいます♡






色彩心理学・心理学・スピリチュアル
心のことを扱っている方たちの
起業サポート講座



お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座







昨日6期生さんが

にぎやかに

お2人でスタートされまして

第二回でした





上段右がわたしです



色彩心理学の先生たちです!!


めっちゃ盛り上がっていただきましたー!



この1か月夏休みで予約が入りにくい時期にも

かかわらず


おふたりとも、とっても頑張っていて


体験会満席♡


9月の体験会が満席からの増席


朝早く開催しています1時間の体験会にも

毎日のようにお客様が!



すごい〜


頑張っています


引き続きサポートわたしもがんばりたいと

思います!



さてさて


第二回目は




体験会の自己紹介から、興味がある!という方へ

講座のご案内をするところまでを



わたしが、やってみる!というのを

見てもらう日で



受講生さんたちが

お客様になってくれて

お話していくのですが



どんなにこの講座が素晴らしいか!

をお二人に語っているうちに


この講座!!



『やっぱり!いいわぁー』



ってひとりで感動しちゃいまして



『もー講座が大好き♡みんな学んだらいいのに』



もー何度でも惚れなおしちゃってるのが




人間関係の悩みゼロ

好きな仕事と幸せな毎日が手に入る!

カラーメンタリング認定講座



熱く語っていたのはこちら

クリック






わたしですね。


野望がありまして



一家に一台テレビみたいに家族の中で

人間関係の悩みが解決できる!

カラーメンタリングができる人がいたら

良いなって思っているんです



そうすると、家族の人間関係のお悩み


子どもさんと先生が相性があわない!とか


クラスに苦手な子がいる!とか


思春期になって自分の性格に悩んだりしたときも


旦那さんの上司がパワハラぎみ!とか




そんな問題に直面したときに

どんな対応をしたらよいかを

伝えてあげることができるんですね



そうしたら、むやみに

人づきあいで落ち込んだり悩む人が減って



みんなが心おだやかに

過ごせる!って思うんです



だけど、わたしひとりじゃ一家に一台

お届けするには、全然間に合わないから

カラーメンタリングを伝えることができる人


をたくさん増やしていきたいんですー!!





絶賛♡熱烈募集中でございます





という、デモンストレーションをしながら

自分の気持ちを再確認した

第二回目でございましたー笑




ママが家族のカウンセラーになれる!!

チェックしていただけると

嬉しいです



恋愛みたいに大好きな講座♡に巡り会えた幸せを


噛み締めつつ


受講生さんたちのサポート

引き続き頑張って行こうと思います



受講生さんたちの頑張りも

見守っていただきいただけると

嬉しいです









 最後までお読みいただきありがとうございました



 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡