人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです







【開催】

旦那さんとの闘いをやめたら

最高売り上げになりましたー!




こんなびっくり仰天な

ご連絡をくださったのは




ただいま


たった3ヶ月で

潜在意識を使いこなし

望む未来を創る幸せ心理学



受講中の生徒さん




こんな嬉しいお知らせがLINEでとどいて

思わず



『ひいっっーすごい!』


って変な声をだしてしまい

家族に不審な目で見られてしまいました




講座中のわたしです





受講生さん



たった3ヶ月で

潜在意識を使いこなし

望む未来を創る幸せ心理学




のレッスンのなかで、

心の中を見ていき



望みを叶えるために

必要ない価値観を探していきました




そうすると、、、




闘う!




というキーワードが出てきました!



『誰と闘っているのでしょうねー?』



と一緒に考えていきましたら



とにかく旦那さんに負けたくない!



という気持ちがありました



どれぐらい負けたくないかというと

トイレに立とうとして

リビングのドアの前で

旦那さんと

かち合ってしまったときも




自分が先に、出たくなって

しまうぐらい



負けたくなかったそうなんです〜

(ちょっとかわいい)








これからずっと闘い続けたいか?

闘いを辞めたいか?



は、もちろん自分で

決めれるのですが



闘いは疲れるから

もういいか!



もっとお仕事でも活躍したい!と



『わたし!闘いのリングからおります』



ということになりまして



闘いから降りると決める

旦那さんは敵じゃない

味方だ!と思って旦那さんに接する!




ということを

即!!実践されたら



な、なーんと

旦那さんがめっちゃ優しくなった!

そうなんです〜




心の中で、そっと決意されただけ!

なのですが、すぐ気持ちを切り替えて

くださったのがすごい!!



そうすると



旦那さんが

ひとりで、遠方までお出かけすることも

すんなりオッケー!

してくれたり



さらに!ご本人のお仕事もどんどん

うまくいって

お申込みがどんどん入って



売り上げアップ〜

最高益に♡



こんな嬉しいご感想も

くださいましたー!



5月まだ、始まったばかりですが

最高売り上げになっていて

びっくりしました



旦那さんが優しくなって

コミュニケーションがよくとれるように

なりましたー!


(40代 サロン経営 Uさま)




めでたし めでたしでした




可愛かったのが

闘いのリングを降りただけでなく



『りえ先生♡

わたし!リング畳んだんですよー』



っておっしゃって




闘いのリングそのもの!を

片付けてくれてましたーーー



本当によかったです♡



ですが、、、



旦那さんとの仲と

売り上げって関係ないよね?



って思いますよねー?



わたしも潜在意識の仕組みを知るまでは

無関係だと

思っていたんですよー



実は

実は



めちゃくちゃ関係あったんです!



実は心の状態と売り上げは

比例していたのでした



お仕事をうまく行かせたかったら

心の中を穏やかにすることが

大事!!



なぜなら


ポジティブな気持ちでいたら

ポジティブな出来事が起きる!


というように!


同じ質のものは

集まってくる!という

法則があるからなのです〜




闘う!!



という意識があると

勝ち負けの世界に生きていることに

なるので


潜在意識からすると



『わたしは闘いが大好き♡』



ということになるので

闘いの場面が準備されます



現実にも

次々とマウントをとる人が現れたり

旦那さんから攻撃されたり



いつも、いつ敵からやられるか!

わからないと身構えて



旦那さんに勝ってやろう!

やり返すぞ!


戦闘体制なので

無意識にエネルギーをつかっていまして



わたしたちのエネルギーって

無限じゃないから



闘いの方で消耗していると

お仕事に、いいエネルギーを

使えなくなっている

ってことにもなっているんですね




旦那さんと戦うために

50%エネルギーを持っていかれてるから



残りの50%のエネルギーで

一生懸命仕事をしている



ってことになってしまうんですね〜




そうすると、本来発揮できるチカラが

使えてないからかなり疲れますー




闘うことに


気を取られない!


ってことが、重要なのですねー!








この闘いをやめたら

最高益!や臨時収入というお話



旦那さん以外でもよく起きるのです!



長年のお母さんへの怒りがなくなったとたん

過去最高益とか




嫉妬していてSNSを見張っていた

同業者のことが

どうでもよくなったら



お申込みがどんどん来た〜



という事例



わたしはこれまでも

何度も何度も、受講生さんから

見せていただきました






こんなふうに

お金と心の関係って密接なのです!




今回は、『闘い!』が

テーマでしたが



人によって

このテーマが違うからおもしろく

深いんですね



『わたしの場合はどうなんだろう?』

と思われたら


な、なんと


7月26日金曜日開催の


お客様にお金の話をするのが苦手!

がなくなる幸せ心理学1DAYレッスンで



『心とお金の秘密の関係』について



たった3ヶ月で

潜在意識を使いこなし

望む未来を創る幸せ心理学


の一部をお伝えしていますので



チェックしていただけると

嬉しいです




旦那さんが優しくなって売り上げも最高になった!幸せ心理学1DAYレッスン


クリック




今回の受講生さんのように


幸せなご家族が増えると


『この仕事してきてよかった〜』って


心の底から思うんです!!

闘いがない!優しく豊かな世界🌍を

繰り広げていきたいな〜



ご夫婦が仲良くなって

さらに売り上げアップ

本当によかったです♡



これからさらに飛躍していかれますねー!!


嬉しいご感想ありがとうございました!






最後までお読みいただきありがとうございます!