人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです





ステキなカラーメンタリスト®︎が誕生しました!




左が!新カラーメンタリスト®︎知子さん

右がわたしです




知子さんは、大人気のピアノ教室の先生で

お教室はいつも満席♡




ですが、これまで旦那様の転勤で

満席教室を手放し

新しい土地で、生徒さんゼロからスタート

口コミで一年後には満席お教室になる

また転勤




という経験を何度も何度もされていて



なんと音楽雑誌の方から

生徒さんゼロから満席教室の作り方を

取材されて、音楽雑誌の記事にも

掲載されたこともある



素晴らしい経歴の方なのですー!




現在は、満席のピアノ教室と併せて

アドラー心理学の講座や、スマイルセッション

という、セッションも開催されている

パワフルな方なのです!











出会いはたまたま

わたしがインスタライブをしている

様子を見てくださり




穏やかで温かくかつ説得力のあるお話に

魅せられてご連絡させて頂きました!




こーんな嬉しいメッセージをくださり

連絡してくださったんですー!



う、嬉しいーー



そこで、今いらっしゃるアドラー心理学の

受講生さんにも



色で、人間関係が見える

カラーメンタリング®︎役にたつのでは?



と受講してくださいました



昨日は、最終日


わたしが、お客さん役で

知子さんがカラーメンタリスト役で

セッションをしてくださったのです



試験では、ないけど

試験代わりのセッションになります




知子さんのセッション



それはそれは、わかりやすくて

親切♡初めて受ける方も

迷わず進めていけるだろうなー

って思える



痒いところに手が届く!

細やかな気遣いをたくさんしていただき



わたしは、素!になって笑

楽しく受けさせていただきましたー!



『さすが、日頃から教える!お仕事を

されてるから、お上手だなぁ』って



思いながら受けさせていただきました

一緒の時間を過ごすなかで




知子さんのお教室が、人気なのが

よくわかりました〜



きっと細やかなセッションのように

生徒さん

お一人お一人を大切にして

いらっしゃるからこそ!なんだろうなぁ



私の方が勉強になることばかりでしたー!




気になる知子さんのブログは

こちらです





本当に

わたしのところに来てくださる受講生さん

はステキないい方ばかりで



わたしが学ばせていただくことも多くて



ありがたいなぁと思っています





今回受講された講座はこちらです

↓↓↓

資格取得講座 人気No.1




もうすでに!


カラーメンタリングやってみたい!と

楽しみにしてくださっている方が


いらっしゃるそうで

知子さんの周りの方の笑顔が見えて


今から楽しみですねー!




この仕事してきてよかった!

と思わせていただけてわたしも幸せです




これからもたくさんの方に

色彩心理学お届けして

喜びの波紋が遠くまで広がりますように〜