人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです





謎が解けたーあの人が理解できないワケ



このたび、
人間関係の悩みを解決する専門家の
カラーメンタリスト®︎

佐藤るみさん


さらに学びを深めたいと
本格的に、色彩心理カウンセラーの道へ


進まれましたー!
嬉しい


もちろん、カラーメンタリスト®︎の資格だけでも
充分お仕事としては成り立ちます


ですが
色彩心理カウンセラーコースを学ぶと

 

さらに、さらに


お客様の気持ち
お相手の気持ち


を理解することができるので


お客様の満足度がアップ
レベルが高いセッションができるように
なります

 


なので、カラーメンタリスト®︎さんたちの

ステップアップには



声を大にして言いたい


おススメです♡

 


左がるみさん

右がわたしです




そうして、るみさん

長年




るみさんとは

真逆のタイプの実のお母さんのことで

わからない一面が、あったそうなのですが



今回、色の意味を深く学んだことで



『あー!だからだったのか!』


とすんなり腑に落ちて

納得されていました



『これから母との関係が変わって来ると思います』



と、心が晴れ晴れされていまして

わたしも嬉しくなりましたー!




わたしも、経験があるからわかりすぎて




実の母と、わたしも

水と油



タイプが真逆だったから

本当〜の意味で母を理解するのに

かなりの時間がかかりました




喧嘩もたくさんしましたし

よく母に対し嫌な気持ちになることも

多かったんです



『なんでそんな言い方?』とか


『なんでそんなことする?』とか、、、








ですが

色彩心理学を、学んだことで

母の気持ちを理解できるようになり



最後には、いい関係で終わることが

出来たので本当によかったんです




相手のことがわからない時って

自分の中にないものを相手が持っているから



なんですね!



相手と自分の違いを知ることで

イライラ指数は激減するんですよ〜



やっぱり家庭の平和のために

一家にひとり

カラーメンタリストは必要だな?


って思ってしまうわたしでした



よくわからない人が

いるー!と言う方は

こちらもおすすめ 

 

 ↓

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡

 

 



 

 

るみさん

嬉しいご感想ありがとうございました!


今からのお母さんとの関わりが楽しみですね