人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです




【開催】あなたから買いたいを創り出す方法





まだまだ、興奮さめやらぬ本日


昨日は、わたしに

『オンリーワンライティング講座』

を教えてくださった先生の
田村めぐみさんが!!


福岡にきてくださり!!
出版記念講演会でした〜




全国的に雨のなか
福岡は、ピカピカの晴れ



それだけですでに嬉しい









どどーん


真ん中青いドレスがめぐみさん
お隣のピンクジャケットがわたしです



めぐみさんのお話に皆さん引き込まれて
うしろから見ていても


うなずきが止まらない


あっという間にみなさんが
めぐみさん大好きになってまして


めぐみさん
またお一人お一人に細やかに
声をかけられ丁寧に接していて


やっぱり、、、


あなたから買いたいって思ってもらえるって


人柄♡


なんだなーというのを
めぐみさんの贅肉がない
ほっそい背中から
教わりました



めぐみさんはいつもいつも
愛される人になりんしゃいって



教えてくれるのですが



愛される人って
人を大切にする人なんですよね



わたしは、今回裏方さんとして
お手伝いをさせていただきました



裏方さん
意外とたくさん経験しているわたしですが



めぐみさんがずっと細やかに
声かけてくれたり


気づかってわたしを大切にしてくださるから
嫌な気持ちに一度もなることなかったのも


めぐみさんのお人柄♡ゆえ


良い経験でした


司会進行の大役もー




それから当日来てくださった方には
感謝の気持ちでいっぱいです



色彩心理学の受講生さんも
ライティングの受講生さんも
たくさん来てくださいましたし


広島からきてくれたり
お友達や従姉妹の方を誘って来てくれた方も



また集まってくださった方が
みなさん
優しくあたたかーい方ばかりで、、、



もう!びっくりしました



『司会がステキでしたよ』ってたくさんの方に
言っていただいたりメッセージいただいたり


ステキな講演会を開いてくださり
ありがとうございますって


わたしが開いたわけではないのですが
たくさんお礼を言っていただけたり


会場のイルコルティーレさんも
ずっと親切で優しくて


たくさんの方のチカラを借りて
一緒に創り上げていただけた


講演会だったなぁって思います



本当にありがとうございました






考え方や、人柄が伝わって
あなたから買いたいを創り出す


人柄が伝わるオンリーワンライティング




6月4日(火曜日)から

スタート!!します!


全6回

9:30〜12:30


6月4.18

7月2.16.30

8月6日




ライティング興味があるー!

と言う方は


こちらでお問い合わせくださいね♡

↑ 

クリック



講演会のお話

もう少しだけひっぱらせてくださいー



最後までお読みいただきありがとうございます